酒処 越後屋[822]
2004 11/13 12:23
汰介

ほんまむずいで。さっきから延々弾いているが
弾きこなせん不甲斐無さにイライラしてくる。
暗譜しないと無理だな。暗譜とか暗記とか大嫌いなんだが。

が、分かった、この浮遊感。
体育会系のノリで弾かんと無理。
若しくはカルタ取りのようなピリピリ感。

http://www.geocities.jp/art_art_art21th/4.mp3

でないと弾く方も聞く方も、意味不明な蛸踊りになる(笑)。


ああ、世の中の矛盾。
しかしそれも現実にある現象なのだ。

矛盾が存在しうるのだから、俺はその矛盾を愛す。
その矛盾が矛盾で無くなる時まで。

sage

http://www.geocities.jp/art_art_art21th/8.mp3

と言うか、破壊的な態度で挑まんと、弾きこなせんな。
真面目と滑稽は表裏一体。美女と野獣。

http://www.geocities.jp/art_art_art21th/9.mp3

まだまだ、甘い。と言うか、勝手に速度だけ速くなっていくのは何故?

http://www.geocities.jp/art_art_art21th/10.mp3

うーん。キツイ。
スレッドへ