酒処 越後屋[804]
2004 11/02 18:19
汰介

>広島では民生が球場でライブやった。おー!

いもーとがライブに行き、俺はダルダルモードだったわい。
ところで、民生と書くとどこぞの団体の集会かなんか見たいだな。
と言うか、カープはどうしたんじゃ、カープは。
広島が寂しいと、日本も、あ、いや、世界も寂しい。
勝手に制定します。

大体広島には、宮島、平和公園、もみじまんじゅう、お好み焼き、牡蠣、しゃもじ、
流川、等々、世界に誇る「一大文明」があるのです。

あのですね、何故奈良時代があって、広島時代が無いですか?

話しを戻しますね。

民生との事ですが、恐れ多いですね。
民生様、と書くのです。民生様、と。

まあ、俺が、様だの、共感したりすると、
ホメ殺しになると言う マイ ジンクス があるのは

♪気のせいですか?

♪それとも被害妄想ですか?

合法ドラックをあたかも使用しているかの様な気分で、、、、

粛々とした軽さで sage
スレッドへ