酒処 越後屋[717]
2004 10/02 23:09
汰介

ああ、ちなみに

>716 で言った事は、最悪の状態を想定しての事なんで。
最悪と言うのは、常識の範囲内の、適度な良識とか、大体の場合こんな事せんじゃろ、
と言う事が、感覚でちっとも分からない人の為ですんで。
ある程度、そういう人への同情はあるし。

普通の範囲で、まあ、許せるだろ、と言う範囲内でならオッケーと言う事です。
あいまいだけど。こう言うしかない。
大体、こう言うあいまいさに引っ掛けてしょうもないこと考える人間のお陰で、
こんな、ややこしい事を言わなければならない俺の身にもなってくれ。

社会はそういう意味では厳しい。
んな事、重々承知した上で、敢えて、こう言う風に馬鹿をやっている訳だ。

しょうがない。ここはインターネットだ。どんな人間が見るか分からん。
普通だったら見るはずのない人間だって見ている可能性だってある。

俺ァ、自分の言った言葉で、社会に何らかの不利益でも生じやしないかと、
始終ビクビクだ。同時にそれに頭にきてるが。
一銭だって入りやしないのに。社会主義以下だぜ(笑)。


sage
スレッドへ