酒処 越後屋[670]
2004 09/22 20:48
汰介

>>669

>少年に腕を噛まれまして、まだ傷が残ってます。

俺も、家の凶暴犬に小指噛まれて、一時はどうなる事かと思ったが、
まあ、大事には到らなかったようだ。ああ、良かった。

と言うか、何して子供に腕噛まれたんだ?

>やはり子供の時間は長いようですね。

色んな事吸収してるんだろうから長くなるんだろうな。
知ることが増えると時間が短くなる。
が、未知な事に遭遇するとその時間は突如長くなる。

と言うか、俺りゃ、昔の方が大人だったかも知れん。
大人って事は背景って事だからな。

自己主張をいかに上手くセンス良く隠すかが大人の一つの目安なんだろう。
それを大人と取るか、誤魔化しだらけの大人達と取るか。

これもまた相対性理論なのか?

ああ、今日はブランディ。

sage
スレッドへ