酒処 越後屋[503]
09/05 14:31
山内緋呂子

お昼。
コルヒィと喫煙を。
薄い白いカーテンだけの外側に、向かいの家の少女がピアノを弾いていて、昔私が弾けていたトルコ行進曲や、知らないけどたおやかなクラシックなど、聞こえてきます。何でもいつでもずっと好きなのは、少女の心なんだろうなあと。たくさん物の多いところに出てしまって一つのことに対しても好きな時や嫌いな時がある。それが大人なんだろうなあ。そして嫌いは、その嫌いは、少女と違って憎しみではないのだなあと。
今コーヒーより紅茶が欲しいです、ありますか?御主人。

と書いたところで安室奈美恵とか弾きやがってドリカム今井美樹へ!

芋焼酎がいいですね。

♯「弾きやがって」と言ってますが安室さんバッシングではないですよ。特に怒ってないんです。枯れた心の問題を、しゃれてお送りしております。こんなこと書く必要ないのかしら。
スレッドへ