酒処 越後屋[333]
2004 08/14 15:50
汰介

まあ、2年位前まで、リスパダールのお陰もあって、何とか情緒不安定の状態から奇跡的なまでに誤魔化せる事が出来ていたが、これが眠い。なんも出来ん。

で、別に止めるつもりはなかったんだが、どう言う訳か止める事になってしまい(色々あるんだが説明はせん)もう頭来て、自力で直したると。いつも何かの影に付き纏われつつ、全てがコンプレックスになる様な中、普通の生活を自力で送ると言う出来そこないスパイの様な中におりました。

病気が治りました、と認知されるまでは、病的なまでに拘り続けのだが、
もうどうでも良い。つまり、普通は実はいい加減だ、と気付いた時点で、

――終わりだ。何時までも、病気についてネチネチ叩こうが知ったことではない。
その為に、これまで他の一切を犠牲にしてまで進んできたし。

まあ、決して真似しないで下さいね。振り返ると結局回り道ですからねえ。
スレッドへ