酒処 越後屋[19]
07/15 23:38
山内緋呂子

>15
汰介さん、ちょっとよくわかんなかったんですけど「男に嫌われるもの」「女に嫌われるもの」
嫌われる好かれるは考えてなかったですね。「男たるもの○○あれ」=「○○すべき」うーん「すべき」って考えてるその状態が魅力というか。嫌われること考えてたら自分の「すべき」が何だかわかんなくなりますからね。
まず初めに「男だから」「女だから」って考えて「すべき」があるんでなくて、「すべき」やってたら、他から見て、時には自分から見て「あんたそれ男(女)らしいよ!」ってなってんのがかっこいいと思いますね。合ってんのかこの答え?
最近は男性をかっこいいと思ってる時間があったら自分をきれいにしたいなあ、などと全然出来てないですけどね。これは女性らしいんだろうか?男性らしいんだろうか?ラッシーはインドの飲み物ですね。ヨーグルトドリンク、酔うぐるともういいすかね?
しかし汰介さん、最近の飲み物にはフタがついてる。ペットボトル。これ便利ね、いつでもどこでも飲める、水浴び。
>15
全くだ。文字のみの付き合いは苦しい、頭使いますね、くるしいですね。時々、「会ったれや、ひろがんねん」と、つっこみたくなります。「おぅ」言うておもろいもんです。
自分は商売女でも何でもないんだが、町で客引きの女性が中年男性と楽しそうに話しているのを見ると「よっしゃ、やった」なんて思いますね、傍目に。異性を相手にする商売というものは、そこにLoveはあるのですか?
話なげーな。酒処多謝。で汰介さんの「汰」は、色恋沙汰、キ○ガイ沙汰の汰ですか、はかなくも淘汰の汰ですか?誠に映画的。話なげーの。
スレッドへ