酒処 越後屋[160]
08/04 19:54
汰介

>でもアチキは仕事中にビイル呑んだらあきませんわ。

まあ、飲みすぎればリストラ間違いなしでしょう。
しかし、リストラする勇気があるのなら、まだ、ビールの一本も飲ませて、
ギスギスムードを少しでも解消した方が全体の景気にとっても、
まだマシな様な気がするのは気のせいですか?

いや、その手の類の事には正直門外漢なんですけど。

まあ、飲んで、駄目な人もいれば、そうでない人もいるので何とも言えんですが、
まあ、実際ドイツはそれでちゃんと成立っているではないですか。

まあ、やはりお国柄ですかねえ。

ビールを飲む位で丁度良いと言う。
スレッドへ