酒処 越後屋[141]
08/03 10:35
汰介

>>140
見事に時間帯が噛み合っていないのは、スミマセン。
ま、少し家族と℃喧嘩やらかしまして、今、謹慎中。無茶苦茶ヤバイんですけど。

と、言う訳で、日常は目まぐるしい。状況は刻一刻と変わります。
まあ、今までの行動の結果、と言えばそれまでである。

>汰介さんは、どんな店主が理想でふか?

基本はやる気の無い店主。
上手いもんだけ出せば、後は奥引っ込んでしまい、いるのかいないのか分らん様な。

と言う訳で、店主のやる気の無さが、経営にも反映するので、
急遽、昼間は、「喫茶コーナー」を設ける事にします。
酒処は、5時から。

酒なし。

コーヒーは、各自でどうぞ。
スレッドへ