酒処 越後屋[110]
07/29 18:42
汰介

さて、フライング気味に復活。

この約一週間で無意識の変化を見た。
柔軟さがかけていた。柔軟さと思っていた物は、どうやら単なるアホさ加減だったらしい。
が、得る物もあったと言える。

乙女座の欠点として、「ヒステリックなまでに相手をこき下ろす」とある。
自分がチクリとやられると逆上してしまうのだ。
そのくせ自分はチクリとやってしまう。

と、言う訳で。一連の流れのニュアンスが分らなくなったので、目についた所だけ。

>自分を含めて、成熟した男女が嫌いである、ということ。
> まあ、変態だな(笑。俺に言わせれば。

これは、それぞれ「成熟」と言う意味合いが違うので、
それがすれ違った時に、色々めんどくさい問題が出てくる、と。

どんなに若く見せようが、年下から見れば、自分が思っている倍は
「オッサン」若しくは「オバハン」臭く見え、かつイヤラシサがかもしでる。

「オッサン」「オバハン」からすれば、年下が青二才に見える事は、
全てイヤラシサと直結している。

大人も汚いが、子供も大概汚い。
かと言って、じゃあ、子供に対して、DVを働くのは何故か?
そいつが必要以上に糞餓鬼だからである。
大体児童殺傷の某だって、
例えば「精神的に幼い」とか言う類のキーワードに過剰反応しそうだ。
要するに「幼い」を大量殺人によって「力」でねじ伏せようとしたのではないか?
そんな気もする。

まあこの際、国が「安楽死幇助施設」でも作るか。
もう、この世で生きるのが辛いいわゆる弱者の為に。
そこに行けば楽に死ねる。
そうすれば、辛ければ最低でも悲惨な死に方せずにすむし。
弱者を追い詰める奴も、腹立つ人間がいなくなって清々するんじゃないの?
自殺はいけないって言ったって実際後を絶たない訳だし。
まあ、止められて命拾いするって事もあるだろうけど。

その存在があるから、生きていけるって言う人間もいるんじゃないの?
まあ、それで、散々悪いことしてそこに行くと言う可能性もあるけど、
安楽死しようとする人間が、わざわざそんな事する必要もなさそうだし。
まあ、その悪事が著しく酷いと「安楽死」の権利剥奪ちゅうことで。

それで、安楽死希望の人間が余りに多ければ廃止。

国家は、そう言うグレーなゾーンを扱ってこそ国家という気もするし。

まあ、ほんのグレーユーモアなので、あまり真に受けないで下さいね。お願いしますよ。
多分、まともに考えると、ボロボロとボロが出るでしょうし。
我ながら余り言い気分はしないな。

物凄い変態的話の展開だな(笑い)。
スレッドへ