オトメ相談室[98]
10/05 21:46
山内緋呂子

タヒさんここでは私一見さん。お邪魔します。いつも私スレ他、いろいろな処でありがとう。

アロマオイルたくようになりました。寒くなったから、香りのろうそくも。イランイラン、ベルガモット等。
ああこういう話して皆様悲しませなければいいんだけど、彼が、コスメコーナー一緒に行くと、男性と違って種類豊富なので、「そりゃオトメスレで話したくもなるわな」と言ってました。で、どんなんかなー、私も書いてみたいなあ、と思ってたんでした。

アロマろうそくはあまり香らない。やはりオイルがいいね。洗顔料、実は100円ショップダイソーの「無添加洗顔フォーム」素晴らしい。私はしっとりするよ。あと、秋の色らしくて、わかんないけど、キスというメーカーのルージュグロスシロップ06は、ベージュ似合わない私でも地味になりすぎず、うるおいます。安いし。

じゃ!ちょっと恥ずかしくなってきたのね。それで帰るのね。笑、じゃ!
スレッドへ