オトメ相談室[86]
2004 09/30 01:17


おこんばんわ。おじゃまします。

>ワックス
わたしはARIMINOのSPICEつかってます。ソフトワックスのほうをつかってますが、
ハードワックスもあるみたいです。ともだちがそっちをつかってて、
よいよー、ってゆってました。
わたしも髪がへたるので、ワックスしたあとに、ケープします笑
でも髪がいたむのがこわいから、オイルもまぜてワックスつかってます。
(でも、これほんとにいいのか、なぞ)
ケラスターゼのオイルはとてもよくて、てばなせないです。

>髪のばし
せなかのまんなかあたりまで、髪をのばしてたんですが、
こないだばっさり切っちゃって、短い髪のらくちんさをたのしんでます。
ロングにのばすのは、4年くらいかかりましたが、
こまめに美容院いって、なぜかきちんと伸びてくれました笑
一気にのばすより、こまごまと切ったほうが髪が反応するんでしょうかね?
あと、きつく髪の毛しばると、かみのびるってほんとなんでしょうか?笑

>京都でお化粧品そろえ祭り
いいお祭りですねー笑
いいなあ、わたしもお祭りしたい。

>タヒさん
あんまり関係ないのだけど、きょうハーゲンダッツしましたよ。
スイートポテトサンデーをいただきました。スイート。美味。

あまいのでしあわせ。
おんなのこってすてきです。
スレッドへ