オトメ相談室[557]
2005 08/23 23:39
ふるる

「困った時のオトメ的切り抜け方」

例えばガラスの靴が、前日の踊りすぎで足がむくんで入らなかった時。
例えば毒リンゴがまずすぎて一口も食べられなかった時。
はたまた嵐の時に助けた王子様が昼間見たら超ブッサイクだった時。

オトメは日々、様々な窮地に追い込まれるのです。
オトメなあなたも今、メイクの最後のしあげ、アイラインをコンタクト入れてからにしよう♪なんて思ってて、コンタクト入れたらすっかり忘れてデートに行っちゃって、彼氏に
「あれ、なんか今日、顔ちがくない?」
なんて言われているんでしょう???(・・・私だけ?)

そんな時はそう、少女漫画の定番で切り抜ければいいのヨ。

「あっ・・・・痛い・・・・・こ、ここは・・・・どこ?私は誰?誰なの?」



#引っ張っといてほんとすいません。タフィー、復帰をお待ちしておりますことよ。
スレッドへ