2005 02/28 23:11
みい
ふぎゃーわたしはこの数日間一体なにをしていたのか。あんまり記憶にないぞ!空白の数日間。ということで久しぶりの書き込みです。
うおー岡田あーみんに激しく反応。あたしの枕元にはあーみん。母の枕元にも勝手に仕込んでます。(余計なことを‥)
かわいくて運動もできて勉強もできるとは不公平な!でもそういうひとすんごいすきです。素敵ー!まず第一に運動できるひとに憧れる。べんじゃみぃちゃんが羨ましいです。なんせわたしは運動神経が全然作動してないのです。高校時代バレーボールでレシーブしようと構えてたのに顔面でボールを返しました。(点入りました。笑)中学時代いくら練習してもバドミントンのラケットに羽があたらずサーブが出来ない=試合に参加できない為先生と1対1での特別特訓がありました。いつもみんなに取り残され淋しい思いをしている中、唯一水泳が得意なので夏こそみんなと一緒に人並みに体育ができるぞ!と思いきやみんな水泳はできないのです。おかげでアヒル泳ぎ(ものすごく恥ずかしいピヨピヨした泳ぎ)の見本をやらされました。あれを何クラスかの男女の注目の中でやるのは女どころか人間を捨てなければできません。彼氏が遅刻で不在だったから良かったもののもし居たら「僕は本当にこの女で良かったのだろうか」と考えられて別れの危機だったかもしれません。あなおそろしや。スポーツには結局ひとりな運命をしょってるようです。バレーとかバスケとかサッカーとかの球技ができるようになりたい!!!水球が体育で一番楽しかったなあ。
それにしてもタヒちゃん、痴漢みつけたときの叫び声がうおーーって(爆笑)!!痴漢もびびる叫び声。そっちのほうがきゃーより効果的かも。(笑)べんじゃみぃちゃんも痴漢に?!ほんとにオリコさんの言うように専用車両までつけないと防げんのかーと思うとなんだかなぁ。でもあたしはこの1年間満員電車(それも痴漢の多いとされる線)で通学したけど一度も痴漢にあわなかったよ!でかいリュックにでかい筒にサブバック‥と荷物が多すぎて誰も体に触れない状態やからです。むしろ荷物が多すぎて肩身の狭い思いです(笑)幼児体型の為触るところがないせいだという意見も‥。(爆)とにかくでかいリュックを背負って乗ると痴漢は防げますよー♪
てか人生レース!棺桶でゴール!!(笑)それやりたーい!うちは障害物はフツーの障害物でしたー小麦粉の中の飴ちゃんさがす障害とか。定番。いいねー先生も楽しめるやん!二人三脚に棺桶組み立て。笑
オリコさんのとこではぜっけんで競うのかあ!投票まで。すごいなー凝ってる!!おもちゃの剣付きとは!!学校によっていろんな形で競ってるんやねえ。
SALAのCMいまだに見たことないわ‥なんでやろう。見たいのにー!!おお!あのマジョマジョのかわゆい子はオリコさんたちが選んだのですかー!そうか、何人か候補がいたんやねえ。
受験シーズンやね。オリコさんお疲れさまでーす!タヒちゃんはこれから本命なのかーうんうん、早くすませてしまいたいよねえ。