オトメ相談室[324]
2005 02/12 21:24
みい

世間はバレンタインですね。うっかりしてました。
久しぶりにお邪魔します☆

そういえば高校の頃は女の子同士ばっかやったなあ。あれは友ちょこというのね。うちの高校も男子そっちの気で友ちょこ祭でした。私も女の子ばかりにあげていた気が。高2のとき18個くらいもらってまともに全部食べたので吹き出物でてきて困ったおぼえが。
練さんの小学校おもしろい。先生にあげるのだけ許可されてるなんてなんてこった(笑)なんだかよくわからんけど酷い気がしますね(笑)
きゃあーチアーヌさんの「らぶれたー」はかわいい!!いいなあ。大きくなったらどう思うのかしら。
わたしも幼稚園のとき、東京に引っ越してしまう男の子に「一緒に東京に来てくれ、結婚しよう」と(笑)、言われたそうですが全然憶えてないーー!人生初のもしかしたら最初で最後かもしれないプロポーズやったのにぃーー(笑)
「世話チョコ」‥(笑)確かにもったいぶったようなしゃあなしのようなネーミング!(笑)初めて聞きました。
タヒタヒ!祐真さんわたしもタイプ!!そのことを同じくテレビ見てた友達に言ったら思いきり否定されてしまったのであれれーわたしだけ?と思ってたけどやぱしあの方は格好良いよね。

今日友達と、どんなちょこにするかという話をしていて、ハート形のちょこに「◯◯くんだぁいすき(はぁと)あいしてる(はあと)」と書けとアドバイスされましたので是非実行してみようと思います。キャラが違いすぎますが笑いぐらいならとれるでしょうか。ふられたらなぐさめてください。
スレッドへ