オトメ相談室[243]
2004 12/01 16:04
チアーヌ

>最果さん
確かに・・・。センスがある人のお化粧って違いますよねー。ちなみにわたしはやればやるほどへんになっていくので、アイメイクや色系はよほどじゃないとしません。昔は無理して派手にしてましたけどね。そういうのが流行りだったし。ローズ系の口紅とかみんなフツーにつけてたもんなあ。今はたまーにマスカラつけるくらいかなぁ。口紅も落ち着いた赤にグロスつけたりとか。それも普段はしないなあ。普段はもうファンデーション塗って眉を書くだけー。平凡な顔を作ろうと必死にがんばってる感じです。エネルギーというよりかは、どっちかというともうすっぴんで歩く勇気がない・・・というだけなのかも・・・。
>サツキさん
なるほどー、最後をしめるといいんですねー。果物と野菜はしっかりとったほうが、美肌にも健康にも良さそうですね。
スレッドへ