オトメ相談室[219]
2004 11/21 00:27
鏡文字

初めて自分で育てたハーブで、初めて自分で入れたフレッシュハーブティーの味が忘れられない。レモンバームでしたが。ああいうのはほんとに、体中がきれいになる感じがしていいですね。レピシエという紅茶屋さんで、丸いボール状になっていて、お湯を注ぐと開くというジャスミン茶を買ったことがあります。ジャスミン茶も好きです。コーヒーを飲み始めた時期が遅くて、どうしてもコーヒーになじめなかった私。ほら。昔はさ。コーヒーを飲むと背が伸びないだの言われてた時代の子なので。でもなんで紅茶は良かったんだ?紅茶は断然アールグレイですね。ラプサングも好き。最近はWhittardのアールグレイばかり飲んでます。缶のデザインが可愛いので。ちょっとサイケな蝶々の絵です。なんか数えたことはないけれど、多分一日に20杯くらいは飲んでるなあ。煙草の本数と同じじゃないか。ちょっとした中毒ですね。禁断症状でるし。

そうそう、骨のゆがみを治せばやせるらしいですね。私は顔までゆがんでますよ。写真をとるとよく分かる。冷え性もいいとこだしね。カイロプラクティックというのに行ってみたいけど、高いのかなあ?
スレッドへ