オトメ相談室[217]
2004 11/20 11:12
こもん

さっき、くわーって背伸びしたら、ぼきぼきってすごい音がしました。
びびった。

近所におしゃれなお店がいろいろとでき出してて、ぷらぷらするのがなにかと楽しいこの頃なり。

最近気になっているのが、「花茶」(ファーチャ)っていう飲み物。
うちの学校の中国語の先生が言ってました。
中国のお茶の一種で、ドライフラワーやハーブがブレンドされているらしい。
お花がひらくんだそうです。
見た目もカラフルで、ゼリーとかにするとおいしいとか。

あと、脈絡もなく思い出しちゃった話。
昨日、小倉優子の空想(?)プロフィールの話になって、そのなかで、コリン星にいつ帰るんだろうねぇ、と言ったら、帰らねぇよ俺が嫁にする!と男友達が言ってておもしろかった。
その場では、あ、そーって冷めたリアクションをとってしまって、彼にはかわいそうなことをしちゃったなと。
のってあげるべきだった。
スレッドへ