オトメ相談室[206]
2004 11/11 21:21
チアーヌ

>ぬくみりゑさん
ワイルドストロベリー、去年少し育てていました。一緒に植えたハーブとの組み合わせが悪かったらしくて、あまり大きくならなかったなあ。もしかしたら幸運も・・・(涙)ワイルドストロベリーは単品で植えたほうがいいかもしれないですね。
最果さん
ブルーベリーは比較的虫はつかないみたいです。イチゴはつきそうですね・・・。よく季節になると、網をかけているお家がありますものね。そういえば、うちのベランダでは今年よく尺取虫を見かけました。あと、蜂はよく来ます。蟻もいます。マンションの4階なのに、よく上がってくるなあーと感心しています。
ビオトープも、知らないうちに、生物が増えていたりします。たまにぼーっと見てると心が休まります。
スレッドへ