オトメ相談室[194]
2004 11/09 12:02
チアーヌ

>みいさん
わたしはドラッグストアで見つけましたよー!

血液型かあー、わたしはO型なんですが、なぜか彼氏はB型ばかり。押しが強い情熱的な人に弱いみたいです。A型の繊細な感じも好きなんだけどなー。旦那もBです。あんなに情熱的だったのに!騙されたぞ!そういえば前の旦那はABでしたねえ。O型の男とはなんでかしらないけど大喧嘩になって別れたことが・・・・。ぶつかったとき譲れない性格同士だと破綻しますね。楽しいんだけどね。
AB型の人ってセンスがいいひと多くないですか?美意識が高いというか。まねできないので憧れます!
>最果さん
ほんとだ!素敵すぎる!こんど旦那の前でジュリーの話しながら「フランス人に生まれたかったわ」とか言おう。ついでにくしゃみと鼻水。すてき。
豆乳はわたしも大好きですよー。毎日飲んでます。ついでに、にがりも飲んでます。お水にちょっと混ぜて・・・。おいしくはないけど、なれるとへいきです。
スレッドへ