オトメ相談室[187]
2004 11/07 00:23
みい

>チアーヌさん
プチソフィアいいですねー♪私は普通のなので毎朝つけるのが面倒です。
純粋に欲しいです。見かけたら買いますっ(^^*)

AB型さんいいなー!薔薇と血がおなじって想像がつかないながらなんて素敵なんでしょ。うらやまちい。
B型さんは遊牧民の子孫やったんかあ!乳製品を食べても太らない特権!すごいな遊牧民ー。
うう、なんだかどうにもうらやましくなってきたので、
AB型とB型のお友達にすぐさま報告します。
私もO型ですがAB型といちばん相性が良いです。

温泉いいなあ。ああーさむい外の中あつーいお風呂につかりたい!
湯気でもくもくそらがくもってぼんやりしたい。
スレッドへ