オトメ相談室[17]
07/12 09:40
チアーヌ

わあ、なんか面白いスレですね。
香水かあ、むかしむかし、「大人の女」に漠然とした憧れを持っていたときは興味があって、いろいろ試してみたりもしたんだった。でも、わたし犬みたいなところがあって、匂いの強いのが駄目で。口紅でさえディオールもシャネルも我慢できなくて。
でも、ランコムの「トレゾァ」だけはお気に入りで、何度かリピートしたような。
かなーりむかし。
で、最近は、アロマテラピーに凝っています。あの、落っこちる感じが好きで。

「にがり」はわたしも飲んでます!わたしはめんどくさがりなので、水に直接いれて、
ごくごく飲んじゃう。一日五杯くらい。ご飯を炊くときは入れませんが、味噌汁には入れるようにしています。味噌汁に入れると、にがりの味がわからないですし、具に味噌の味がなじむそうですよ。
豆乳も大好きで、毎日飲んでます。
ダイエットにもいいのですよね、太りやすい体質で年中ダイエットしてるから、やせる情報には常に敏感になっています。食べても太らないひとって、ほんとうにうらやましい。
スレッドへ