オトメ相談室[136]
2004 10/22 01:24
ミズタマ

こんばんは。私は和菓子も洋菓子も好きですね〜。子供のときはあんこが苦手だったのに今は好き。
やはり加齢とともに好みは変わるんですね。

そろそろ私の住む地方は寒くなってきました。冬服ほし〜!
でも、お金がないので、手持ちのテーラードジャケットに4年前に買ったコサージュ
をつけて新鮮味を出してみました。
今年はなにが流行するんでしょうか?ツイードのジャケットなんかが気になります。
流行にとらわれずに、ベーシックなものを揃えていかなければと思うのですが、毎年
はやりモノに流されてしまう私です。

そろそろ香水がなくなります。早く買わなきゃ〜〜。
ランコムのミラクが第一候補ですが、ブルガリが好きなので、ブルガリのオムニアも
捨て難いなあ、と思っています。
スレッドへ