オトメ相談室[130]
2004 10/19 20:31
みい

あああ和菓子。あたしも洋菓子より和菓子派です。
苺大福に芋ようかん。ときめく単語です。
わたしはちっこい抹茶ようかんを良く食べてます。
ゆべし。存在は知ってるけど、まだ食べたことがないなあ。食べたいなあ。
チアーヌさんが使っていらっしゃるマイソフィア、はじめて聞いたので興味があって
調べてみました。うわー、すごいですね。欲しいです(笑)
プチソフィアってのもあるんですね。こっちでもいいかも。
わたしはふつうの婦人体温計を使っているのですが、はっきり言って記録面倒なのです。。
グラフ見てもなぜか極端にいつもガタガタでなにがなんやら。もう機械に任せたい(笑)
わたしは普段、あったかい飲み物と言えば紅茶かホットカルピス(最高!)なのですが、
ぬくみさんの、あんこにミルクってめちゃめちゃおいしそうですね‥!はちみつもどっちも飲んでみたいです。
タヒちゃん、あたしも甘さに鈍感の仲間です。ホットティーにお砂糖どばー、アイスティーにシロップどばー、炭酸ぬけたコーラ一気余裕、カルピス原液上等です。
でも生クリームは駄目。甘いとかじゃなく食べ過ぎると気持ちわるくなる。
まわりにへんだといわれつつ。甘い紅茶は落ち着くね。
あまいものといえば、和三盆の茶毬はとっても癒されておすすめですよ☆
スレッドへ