オトメ相談室[123]
2004 10/18 11:55
チアーヌ

ケーキを目の前に拍手!うーん高校生の頃を思い出すわ・・・(遠い目)なんかそんなこと、してたきがする。あ、今でもやたらと機嫌のいい日ならやっちゃうかも・・・(やめろと言われそうだが・・・)
でもどっちかっていうと和菓子が好き。それも、饅頭とか大福とかお団子とか、なんかそんなの。あのー、「ゆべし」って知ってますか?東北の人しかしらないかなぁ、うちの実家のへんでは、あんこの入ってない「ゆべし」がメジャーなんだけど、それがすき。あー食べたーい!でも東京じゃ売ってないんだぁー。
女の子的道具かぁ、なんだろう、基礎体温計?わたしさいきん「マイソフィア」っていう自動で記録までしてくれてパソコンでもチェックできる!という基礎体温計買ったんですよ。これがね、けっこういいんです。やたらとイライラするときとか、自分で自覚ができるし・・・。月経前症候群とかのチェックにもすごくいいですよー。
スレッドへ