エリオットしとりあそび(11)[966]
2008 09/18 18:55
大村 浩一

大村ですー。
 更新情報出したらいきなり発言伸び悩み。皆さん更新待ちかな?
 あるいは散文スレの「難解な詩」関連の発言にみな夢中なのかもしれないね。
 エリオットは詩論の場ではないのでここでは控えるケド、ワタクシにも
ちょーとコメントしたいことがあるのは事実。
 それは旅行から帰ったら書こうと思います。
 
 と思たら3期四天王、渡邉建志さんが久々にネタ投入。(笑)
後づけの(氷河期)が、ネタそのものも暗示しているようでグッド。(悶)
 スレ更新間際なので、渡邉さん本日に限り1日2ネタまで許可。
但し新ネタは新スレにね。

 ではではみなさん、新スレでまた会いましょー(笑)
スレッドへ