エリオットしとりあそび(11)[964]
2008 09/17 13:03
大村 浩一

 大村ですー。皆さんやってまっかー。
秩父ぽえきゃんぷは、そして高知は北村守通朗読会は、無事終わったのであろうか。
 皆さん楽しまれた事と思います。

 大村は仕事の嵐。木曜日まで終電帰宅が続きます。19日から23日まで北海道帰省。
実は夫婦して石畑由紀子さんに会います。どーだいーだろー(笑)

 エリオットはグー猫がほぼ終わって、新パターン模索中。
 別にワシが参加したからと言って、そのパターンが選定されたワケではないので
テキトーに楽しんでねー。
 あとこの旅行が入るので、現行スレは満杯でなくても明晩でひとまず閉めて、
新スレに移行しますので皆さんよろしくねー。
ではではでででー(悶)
スレッドへ