エリオットしとりあそび(11)[913]
2008 09/09 13:13
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。
 火・水と大阪、高知出張。帰り際に北村さんと1時間ぐらいトーク。北村さんが
元気だった、いや以前より水を得たサカナ的元気(笑)で良かった。
 14日の朗読会「開けてしもうた玉手箱」の成功を念じております。他県からも誰
か加勢に行ってあげてねー。
http://po-m.com/forum/thres.php?did=12&did2=429

 14日と言えば、関東でも秩父は武甲書店で「第2回秩父ぽえキャンプ」が開催。
泊まりがけでポエム合宿(笑)だって。楽しそうだなー。服部剛さんと奥主さん白
糸さんほか参加者多数。あいにくワシは仕事でイケナイのだが(泣)まだ人数には
ゆとりがありそうなので、気になる方は問い合わせてみてねー。
http://po-m.com/forum/thres.php?did=12&did2=426

 でワシは出張後、土曜日全社会議。そのあと「千石青の日」で詩の合評。
 コンパクトだけれどなかなかいい感じ。コメンテーターがなぜかワシだけでした
が、ゲストのビビアン・キックさんが若手男子に、なかなかパンチの効いた批評を
かましてくれるのが小気味良かったです。

 月曜日からはどよどよ仕事。しんどい日々が続きます。
 エリオットは「あなたとは違うんです」ブレイク中。もとこサンから教わるまで
福田さんの辞任騒動の言葉と知らなかったクソ大村。(笑)今年の流行語になると
かマグカップになるとか(悶)人間たまには怒ってみるもんだねー。
 皆さんも頑張ってちょー。
スレッドへ