エリオットしとりあそび(11)[811]
2008 08/27 12:45
大村 浩一

大村ですーみんなーやってるかああ。
 こないだの週末は突然の雨というか寒波というか。海水浴を予定していた皆さんに
は災難でした。調布の花火大会も小雨のなか。もっとも中野島は風下側なので、煙で
毎回綺麗に見えないという…。家の掃除と新パソコンの設定と Ben'sで終わりの週末。
今日やっと晴れ間が見えましたね。関係ないが9月3日は高知出張の予定。
 ちなみにBen's スラム速報。優勝はモリマサ公、2位ユーさん、3位茅ヶ崎のラッパ
ー森さん、4位に竜野息吹さん、5位クロラさん。皆さんおめでとう。ワシはエントリ
ーを忘れて登場できず(笑)、次あたりキアイを見せてあげよう。 

北京オリンピックは一応終了。ワタシとしては選手が事件や騒動に巻き込まれなく
て良かったと思っています。今回の五輪が後世、ベルリン五輪みたいな位置づけにな
んなきゃいいけど。…すべてはこの後の人民中国と私ら次第、ですね。ちょいと批判
的な詩を書いてみたら、エライことドス黒いのが出来ちゃって(笑)コレはお蔵入り
にするかもしんない。暴力はイカンよキミ暴力は。

エリオットはKYな藤吉郎が爆走中。ワシがちょっと目を離したスキに、ユーさんが
下ネタでロシアアバンギャルド的というよりイスラム原理主義的お笑い自爆テロを敢
行(悶)。皆さんソッとしといてあげて下さいね。
 有無谷六次元さんもカラブリやや目立つ。いやワシ的にはokなんだけど(悶)こっ
からの立ち直りを、立ち直らずぶりも含めて期待しています。
 午後の大村は三菱商事。って間に合わないよ今から品川じゃ。(汗)
スレッドへ