エリオットしとりあそび(11)[718]
2008 08/13 12:32
大村 浩一

大村ですーみんなーやってるかああ。
 携帯復活。幸いにも、会社の客先に忘れてあった事が判明。大事に保管されていた上、
リモートロックもかけたので個人情報は無事です。ご心配をおかけしました。
 実はそのリモートロックが解けずに困ってたのですが、それもやっと解決です。

あと17日(日)私人図書室、一般開架をします。私はあいにくいませんが白糸雅樹さん
が司書をしてくれます。よろしければぜひおいで下さい。

エリオットはトンデモ泥棒と栄光の陰が進行中。
紀ノ川さんはエリオットのオチを盗まれた模様。どなたかネタ帖拾得したら教えてあげ
て下さいね。

>>702 AKINONAさん
#エリオットまとめサイトの更新作業です

あっはっは。(笑ってごまかす)
 あ、皆さんの誤解の無いように書いておくと、エリオットの管理スタッフという人は
法律大魔王であるワタシだけです。(笑)
 えっち含む(悶)四天王もあくまで名誉称号で、特に運営スタッフとかではないので
す。まとめサイトは初代四天王のひとりMonkさんが自主的に作成を申し出てくれたので、
それに乗っかったカタチ。なので今は製作当時の状態だと思います。
 なので誰かがサボっているワケではない。しいて言うとワシがサボっているワケで、
ちょっと申し訳ないなーと思いつつも、でも当初から約束した訳でもないもんなー、と
いうことでヘロヘロしております。(汗)
 あの時にMonkさんに金一封でも貢いでおけば、続けてくれたかもしれないなー(笑)
とか思わんのでもないのですが。カネとかコネがからむと何かとヤヤコシくなりがちな
ので、現時点ではタダで頂ける善意だけを頂いて、その分細くではあるけれど長〜く続
けていきたい、と思っております。
 なので、それ以降のまとめサイトなどを作りたい方は遠慮なく申し出て下さい。公正
に作成されているものなら、片野さんの許諾を得たうえでスレッド内にリンクを掲示さ
せて頂きますので。
 いま欲しいなー、と思っているのはパターン名の一覧ね。大体それ見ればどう遊んで
いたかが分かるぢゃん。(笑)だれか作ってくれないかなー。

>>711 氷水蒸流さん
方向性は分かる。が盗まれたモノが何だか分からんじゃないか(笑)

ではでは。午後の大村は巴工業。
スレッドへ