エリオットしとりあそび(11)[462]
2008 07/14 12:53
大村 浩一

大村でーすみんなーやってるかああ。
 大村は木金の大阪出張ののち高谷編集長と東京とんぼ帰り。
 土曜日はどぶねずみ男さん主催の詩のワークショップ「千石青の日」に
コメンテーターとして参加。いやー皆さん弁が立つ。柴田さんクロラさん
ボルガさんたちに先にドンドン的確なコメントを奪われてしまい、やむを
得ず奥津さんの詩への講評で笑いを取る。(苦笑)いいのかこんなことで。
しかし瀧口修造であんな詩がインスパイアされるなら、ワシも読まないと
イケナイのお。もとこサンは同日、花本武物産展を堪能。
 明けて日曜日は待ちに待ったポエケットに王子姿で夫婦で出動。あ、も
とこサンは外観ノーマルです念のため。(爆)朗読ゲストは服部剛さんと
川口晴美さん、剛さんは Ben'sの司会となってから更にパワーアップ、堂
々たる朗読でした。しかし王子姿のワシとは「反射熱」の岡部さんともど
も目線を合わせず、ナゼにー(悶)。つか自分の格好を認識しろワシ。
 いろんな出会いがありました。初対面系の皆さんにご挨拶。風渚凛さん、
ルナクさん、ワシのイメージコワれなかったかしらん。(<意味不明)犬
飼さん詩集買いました。大覚アキラさんに早よ詩集送レと伝言してくださ
いませ。Tsu-yoさん会えて嬉しかった。有無谷六次元さん創書日和からさ
っそくエリオットに出動、低いようで高いエリオットの敷居祝突破、これ
からガンバッてボケて下さいね。そのほか書いてナイひとゴメン、じきに
ワシの海馬が思い出すと思うのでお許し下さい。何度でも名前教えてねー。

エリオットはサミットの議題がそろそろ終わり、新たなタイトル探しが
はじまる。みたらしさんの新お題アタックはどうなるか。
>>449,>>450 蛾兆ボルガさん
 昨日会ったヒトに言うのも何ですが、しかもその時エリオットを激宣伝
しておいてから言うのも何ですが。(笑)1日1ネタなのでよろしくです。
 でも猛暑→もうしょうがない、のしょうもなさはワシのツボを直撃。
>>459,>>461 milleさん
 覚悟で書かれてもなー。どっちもバットの先端が光速を超えております。
(悶)今後1日2ネタでは裏大王の呼称は付きませんので(笑)3ネタ以
上で自爆するか、正統派1日1ネタで引き絞った弓のよーな激しいボケを
期待しておりますハイ。
 午後の大村は日本ジョン・クレーン。1315に浜松町間に合うのかこれで。
スレッドへ