エリオットしとりあそび(11)[318]
2008 06/24 22:58


***こんな総理の辞職理由は嫌だ***

そうっすね〜
なんかこないだテレビ見てたら
『世界不思議発見!』で
バミューダ・トライアングルの謎とかやってて〜
あ、知ってます〜?
伝説の魔の三角海域っすよ!
フロリダ半島沖で船とか飛行機とか消えちゃって〜
もう激アツだったんすよ〜 
そんで俺、超やべえじゃん! とか思って
すぐ仲間に電話して四兆円の予算組んでみたんすよ〜
謎解明とか超カッケーと思って〜
次の日、俺も気合入れてロック手袋とかしちゃって〜
国会臨んだんすけど満場一致でフル却下されちゃって〜
俺、もう超ブルー入っちゃって〜
ぶっちゃけ、そっからなんもかもやる気なくしちゃって
国会もバックレ出したんすよ〜
そしたら支持率とか超低迷しちゃって〜
なんか問責決議?とか出されちゃってて〜
シカトしてたんすけど、もうマジやべぇとか思って
秘書に聞いてみたら
秘書とかも総理マジやべぇっすよとか言いだしちゃって〜
スレッドへ