エリオットしとりあそび(11)[313]
2008 06/24 13:07
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。
 東京は梅雨の合間に、つかの間のサーヤカな晴れ。
世間のブルーも、わが家のブルーもこんな風に晴れたらいいんだが。(笑)

自ら晴れていくしかないワシは、生まれて初めて「携帯写真+詩」をUP。
荏原エリオット。実在するのよ品川に。(笑)
 別に写真だけでも良かったんだけど、んなコト書くと難クセつけるヒトビ
トが居そうなので、きちんと詩も書きました。
 新しいPC買ったら、携帯トマソン写真のサイトとか作ろうかな。

エリオットは総理の辞職理由と日本桃色昔話が並行。ログ遡上してみたら
どっちも、みたらしひかるサン発明のパターンだった。パターン発明王とい
う行き方もアリですね。裏大王とかウンコ大王(悶)とか、ここにはいろん
な大王や四天王がおりますが。
 ベテラン新人ともに快作佳作に入り混じって、カラブリもチラホラ。日頃
ウマい人も時にそういうコトはある。ワシなどは、バットの先が光速を超え
てそうな(悶)リキんだカラブリのほうが逆にオカシかったりしますが。
>>287 Tsu-Yoさん
 普段は冴えてるTsu-Yoさんですが。日本はダメでブラジル帰化なら何故OK
か。ビミョーではあるけど、ギャグとブラックジョークの境界線で民意を読
み切るコトも詩を書く練習の一環ではありましょう。とは言えあまり考え込
まずに、流すというヤリ方も時々やってみよー。
 rabbitfighterさんは最近勘が良くなってきてウレシイ。明日良友江さん、
ほづみさん、歌人の駄菓子菓子さん、氷水蒸流さん、火竜と契約した者さん、
後藤脇片さん、法律大魔王は見てないようで見てますよ。テキトーにガンバ
ッテねー。しかしほづみさんの「つまようじ」は実はよく分からん。(笑)
>>310 北村 守通さん
 なんかこういう「しょーも無さ」が、個人的にはスキ。(悶)
スレッドへ