エリオットしとりあそび(11)[213]
2008 06/10 12:16
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。
チマタでは北村守通さんの詩がマイナーな話題になってるらしい。
このヒトは結構カンの鋭いヒトです。釣り師です。(笑)
出張の折にでもまたお会いしたいです北村サン。

またチマタでは、ポエケットを前に同人詩誌が活性化しているようだ。
ズルイぞ〜ワシも誘ってくれ。(<誰に向かって言ってるのだ(笑))
私人図書室の床掃除などで過ぎていく日々。

>>209 縫ミチヨさん
「ブチャラティ」検索してジョジョネタと判明。
でも一発で分からないと、ここのスレオペとしてはマズイんでしょうかやはり。(笑)

>>196 奥主榮さん
このネタ分かるヒト、どの位いるのかしらん。(笑)
だいぶ昔24時間テレビでやった手塚治虫のアニメ「セイレーン」に、
これをパロったシーンが出てきた記憶が…
スレッドへ