レコ☆ポエ[951]
2006 09/23 14:47
とうどうせいら

ちょっと早いんですが、10月から自分が、私生活がやや忙しくなるので、
950を区切りに、このスレッドを終了して、新スレに移行しまーす。

レコ☆ポエ2
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=87976

ここのレビューももう少し閲覧して頂きたいので、
月末までこのスレを会議室に置かせてもらって、10月になったら倉庫に送ります。
もしあんまり下がりそうだったら閲覧してもらえるようにスレオペが定期上げします。

レコポエ1と2を間違えないように壁紙の色かえました……。
(決定かどうかわかんないけど)

2004年の7月ごろ〜2006年9月までの2年余りのレビューをこのスレに納めて終わりにしたいと思います。
新スレもよろしくお願いします。
スレッドへ