レコ☆ポエ[933]
2006 09/10 23:48
とうどうせいら

試験的に裏ルールをもうけました。
前からこういった投稿があって、需要があるようなので……。
裏ルールを読んで、この過去にあったお手本レスを見て、投稿してみて下さい。

ベンジャミンさんのお手本。(これでURLがついてたらカンペキ)
http://po-m.com/forum/thres.php?did=15390&did2=719
宮本真子さんのお手本。
http://po-m.com/forum/thres.php?did=15390&did2=705
沼谷香澄さんのお手本。
http://po-m.com/forum/thres.php?did=15390&did2=920

サンプル文↓

感想希望します。
よろしくお願いします。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=XXXXXXX

こんな感じで↑

ちなみにピー子チェックみたいに「甘口で。」「激辛で。」など付け加えて頂いても構いません。

レコポエスレの和やかな存在感を壊したくないので、1,2か月様子見て、
ちょっとでも荒れそうだったら、ストップします。よろしくお願いします。
スレッドへ