レコ☆ポエ[208]
2004 12/13 09:59
山内緋呂子

私は9月に恋人であった石原大介さんを亡くしていますがその時だって追悼スレをすぐに立てたかったです。でも思い出をすぐ隣におけるほど遠い人ではなく近しい存在であった為、思い出など目にしたくありませんでした。
先日、コトバコというオープンマイクの朗読会へ行き、武力也さんへの追悼を耳にするたびに泣けてきました。彼とは会ったこともないし、存在をこちらで知りました。今はまだ私はどんな人への追悼も目に耳にできません。
ただジンライムさんの3編の詩を紹介させてください。武力也さん偲ぶスレでの騒動は彼なりの生死への考えがあったからだと思います。
石原大介さんの愛した現代詩フォーラムにすぐに追悼スレを立てられなかったことを後悔している私ですがジンライムさんのこの3編を私は心にしまい、折に触れ声に出し、生きていこうと思います。ジンライムさんありがとうございました。
何(難)なく生きる!

「あなたよ、」
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=25735

「死者に接吻を、生きて接吻を」
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=25919

「影」
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=25509
スレッドへ