連座 萬草庵 壱軒目[73]
2004 09/30 00:58
佐々宝砂

訃報ありそれはそれとして嵐来る

人死ねば人寄りて人談笑す

台風よおまえは何名とる気だい?


***

仕事が忙しくて句会できませんでしたー。
つーか、やります。今週やります。土曜か日曜。
夜十時過ぎより。まだ投句してない人は、
今週金曜までに佐々宝砂あてに私信で送りましょう。

で、その翌日、土曜までに参加者に私信で投稿句を送っておきまーす。
そのなかから、
3点いれたい句をひとつ、
2点いれたい句をひとつ、
1点いれたい句をひとつ、
あわせて三つ選んでくださいませませ。
句会当日参加できない方は、佐々宝砂に選句を私信してくださいです。
そうそう、自分のを選んではだめですわよ。念のため。
スレッドへ