食べ物スレッド[151]
2005 01/13 16:58
ピッピ

>>納豆は424回まぜるのがベストだそうです
(ぼくのわたしの美味しいカレースレ32より最果タヒ氏、カレーから離れて展開するのでこちらへ)

33回、88回、121回というのをきいたことがあります。
そんなピッピは納豆が全く食べられません。
納豆が苦手な99の岡村氏ははちみつを入れると食べられると言ってましたが、どうなんだか…。

しかしはちみつは高い!なんであんなに高いんだ…。いや分かるけど。
パンに乗せて焼く、紅茶に入れる、パンケーキにかける、くらいしか使い方知らないけど、
あれば便利なはちみつさん。ここ数年食べてない。
しかしパンに乗せて焼くならはちみつよりメープルシロップのが良いんだけど、
メープルシロップは高いというよりも売ってないwww
スレッドへ