食べ物スレッド[101]
2004 11/01 09:38


ケーキ♪こないだイベントでガトーショコラやったんですけど、思ったよりも簡単に出来た!!ケーキは、意外と火が通りにくいですね・・・なので、やっぱりアルミホイルは重要ですね。家庭でやるときは、初めにアルミホイルをかけててやいてもいいかも・・・温度は、あまり高すぎるとこげますね・・・でも、ガトーショコラは、外側をパリっとさせてもおいしそうだなーと思います。なので、またチャレンジ・・・最近はパンばかり作っているのですが、昨日は素敵な友人を迎えて女二人でハムマヨパン作りました。しかもハート型に作ったんですが、微妙なハート型でした。
でも、豆乳鍋を気に入ってもらえてよかったな〜。
鍋がおいしい季節ですな・・・今年は、なんかいろんな鍋食べたいです。
からーい韓国系のお料理食べたい。
スレッドへ