第3回批評祭!!![40]
2008 02/14 12:44
大村 浩一

 大村です。
 比呂さん、仲仲治さん、おめでとうございました。
 何か凄かった。書き慣れてるというか、モノ怖じしないというか。
 岡部淳太郎さんも自由自在って感じ。
 現フォの批評力の水準を見た感じで、頼もしいと感じました。こういう人
が居るなら、当分心配は要らないな。(笑)
 それに比べると、自分のはいささか拙い感じで、ショック。錬度と知力が
低下している感じだぞー。
 あと解題なのについ「難解」と入れてしまったのは、失敗でした。
 でも世の中色々な読み手が居る事を考えると、ワシのよーなヘボ詩人でも
詩と格闘している姿を見せるのも他から何か参考になるのかもしれん、と思
い直し。今後も開催されるならチョットずつ参加したい、と思っています。
(「これに懲りず」って懲りる様なコト何かあったんかいね相田さん)
 ともあれ皆さん、ありがとうございました。
スレッドへ