題名だけのスレに詩をつけるスレ[1]
2007 12/07 23:14
rabbitfighter

「 シュークリームの中で考えたこと。 」(PULL.さんのお題)

今何考えてると聞くたびに
予想通りの答えが返ってくることは無くて
君はセックスのあとの甘い時間に
茄子の調理方法とか
昨夜会った猫のことなんかを
考えたりしていて
それともそれは
考えたふりかもしれなくて
予想通りのことを
結局は考えているんだろ

「ねえ、シュークリームの皮はただ、生クリームを包むためだけのもので...」

この時間が甘ければ甘いほど
僕たちは違和感という名の苦味を
忘れてしまいたくて
忘れることが出来なくて

「いや違うよ。ただ生クリームをなめるだけなんて、まるでただのつまみ食いみたいじゃないか...」
スレッドへ