エリオットしとりあそび(10)[953]
2008 04/22 12:39
大村 浩一

大村ですー。皆さんやってますかー。
 Ben's のたもつさんの朗読はどうだったかな。剛さんのレポート
を3串で見てみなくちゃ。
 大村家は突如親孝行で静岡のお袋さまを石和温泉へ拉致。(笑)な
ので高田馬場には行けませんでしたスミマセン。
 ホテル石風というトコに泊まったら、日本庭園が動物園化。とい
うか鯉の池に白鳥と黒鳥が住んでて、特に白鳥が鯉の餌を全部喰っ
てしまう(悶)図々しさを発揮。実は動物好きのお袋が喜んでいた
ので良しとしますか。平野は桃も桜も盛りは過ぎていましたが、山
間部に車で登れば閑静で美しいところが何箇所かありました。
 …それじゃまた来年のォ、春に、春に。(<流刑地「葛飾」)

私人図書室は相変わらず閑古鳥。いいのかこれで。(汗)もとこ
さんに宣伝不足じゃー、と怒られております。
 今週末27日(日) 13〜17時に一般開架を実施しますので、Ben'sの
スラムの前にとびどぐもたないで遊びに来て下さい。(笑)
 前日26日はワニラの裏庭朗読会が白山JAZZ喫茶映画館で開催。

あと未確認情報だが、ブックス・ルーエのカリスマ書店員にして
初代引かせ王(本人未だにネに持ってる(笑))花本武さんが長年収
集してきた面白グッズコレクションを公開するイベを企画している
らしいぞ。名付けて『花本武物産展』(爆)。エリオットしとりあ
そびは大魔王の勝手で後援を決定。笑いに飢えた皆様はゼヒ行くと
いいと思う。詳細は追って報告します。

エリオットはスパムさんが復活の気配。別スレでユーさんが書い
てた脇の下ネタなど思い出しつつ(よく覚えてるなワシ)、皆さん
も楽しんでチョーダイ。
 あとまもなくスレッドフル、今度こそネタいちまんこ(悶)達成。
今回はスレッド満杯を待って新スレ立てますので皆さんよろしくね。
 ではではー。午後の大村は3時からブリヂストンTPE。
スレッドへ