エリオットしとりあそび(10)[894]
2008 04/09 00:30
J.M

[878]渡邉建志に捧ぐ 
*** ざ・ワールド編 ***

米がないので「じゃ〜パン」にしよう。。。
それじゃ〜飲み物は「缶コーク」にする?  
と言われても、やはり僕は「チェコ」っとでも
飯が喰い「タイ」気分。。。

このアメは、どこの「ドイツ」んだ?
その「アメ、里香」のだよ!
でも、食べ過ぎて もう「イラン」て言われても
欲しい人は「オランダ」。。。

彼女の胸は、とてもデカ「インド」!
でも、母乳は「デンマーク」で、
まだ「スウェーデン」。。。

彼女は、日本的な黒「毛ニア」合わぬ
真っ赤なスポーツカーに「ノルウェー」で、
異常なほどの大柴「ルーマニア」である。。。

おっ、お前は、「スリらんか〜」?
いいえ、僕は こ「ロシア」です!
自慢はゴルゴさんから「来た挑戦」状です。。。

嘘が「バーレーン」うちに
「コンゴ」のことを考えて
本当のことを言っ「チャイナ」!


(番外編)

 俺は男だから「アルゼンチン」。。。

  「ビルマ」から酒飲んだらあかん。。。
スレッドへ