エリオットしとりあそび(10)[707]
2008 03/12 13:06
大村 浩一

 大村ですー。みんなーやってるかああ。
 規約改定でひと騒動の3串にも書きましたが。大村は先週もとこサンのストレス
発散のため、彼女のスノボ仲間と信州まで滑りに。滑りにと書いたが、ワタクシの
場合は転倒と息切れと筋肉痛に行ったようなもので(苦笑)なかなか上達しないで
あります。内部的には面白がってるので、たぶん続けられるとは思います。

 エリオットでは豪快な生き方がブレイク中。
 明らかに豪快でないヤツ(笑)もあって、まぁその勘違いも楽しむのがこのパタ
ーンの主旨なので、ドンドンやってくらはい。

>>687 都筑 左膳さん
 グレるのは豪快じゃないんでわ(苦笑)と思ったが、静岡県人会としてキミの苦
境は分ったので敢えて不問に。ワシも最初の就職の時は寮暮らしで、公衆電話1台
しかないトコロに居たのだよ。

>>702 rabbitfighterさん
 身体の衰えを感じる中高年の立場から申し上げると、そのキモチはヒジョーに身
につまされてよく分かるのだが、どっちかといえばセコいぞ。(爆)
スレッドへ