廃人がポツリとつぶやく部屋8[209]
2007 11/27 00:08
佐々宝砂

立ち読みしていて「あれ?」という顔をされた高校生のころ
読んでいたのは西村寿行の『蒼氓の大地、滅ぶ』w
同じ西村で西村望の本読んでたときにも変な顔されたw
吉村昭の『赤い人』や『破獄』を読んでたときもそうだったなあ。
中学生のときには大藪春彦で似たような経験したなあ(だんだん記憶が掘り出されてきた
あー今思い出したけど、北方謙三読んでたら彼氏に「え?」という顔をされたことも。
そのあと「俺に貸せ」ということになりましたとさ。

#ところで西村寿行と西村望って兄弟だったんだね今はじめて知ったよ
#最初否定スレに書いたんだけど否定でもないからこっちに移動
#男くさいどころかおっさんくさい本のリストでしたのsage
スレッドへ