絵本スレッド[85]
2004 08/26 14:28
石川和広

>>83 何か気になったので、探してみました「なおみ」。いまは絶版みたいで、復刊がかなり望まれてるみたいです。
沢渡朔さんという人とコンビだったようで、絵本旅行社というサイトを見たら、なかなか
魅力的な、懐かしい装丁でした。
くわしくは http://www.ehonryoko.com/f_k310.htm

司さんも、そうだ、詩人だと吉岡実さんも装丁やってたかな?

今とちがって、ちょっと異世界な感じで、なんかイケナイ世界に入るような魅力が、昔の絵本にはあったような。

ユーリさん、あざれあさん、チワワちゃんの、はじめの方も、絵本みたいだったね。
なんか、あの事故のことを考えつつ読むと、複雑な気持ちになるような、、
スレッドへ