絵本スレッド[75]
07/14 05:56
投稿者

絵本はちいさいころよく読んだことを思い出しました。

おしいれのぼうけん★★★★★
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=442
かたあしだちょうのエルフ★★★
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=825
しょうぼうじどうしゃじぷた★★★★
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=220
トムテ★★★
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=1157
おしゃべりなたまごやき★★★★
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=13
しずくのぼうけん★★★★
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=267
こねこのぴっち★★★
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=1913

うぉー。懐かしすぎる。
★はおすすめというか読んだ回数の多さやね。★×10回ぐらいは最低読んでた。
「おしいれのぼうけん」あびるほど読んでたなー。100回や200回じゃきかないんじゃないか?よく飽きなかったなあ・・・
ひゃー!すげえの発見↓

もぐらとじどうしゃ★★★★★
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=1957

泣けてくるなー。絵本ナビすげえ。
なんというか良い悪いではなくて、
小さいころ読んだ絵本は、血や肉みたいなもんなのかな。逆らえないわ。
スレッドへ