廃人がポツリとつぶやく部屋7[237]
2007 07/31 00:43
虹村 凌

よく「何が一番好き?」と言う質問を耳にします。
映画に限らず、色んなジャンルでこの質問がなされますが、
俺はかなりの八方美人なので、一番がなかなか定まらない。
その時の気分にもよるし、テンションにもよる。
そもそも、それなりに引き出しが多いので、
好きなもの全てを覚えている訳じゃないので、
思い出した順番で答えたりしてます。

みなさんは、「何が一番好き?」といわれて、
すぐに出てきますか?俺は漫画くらいしか出てきません。

ジョジョがすきです。
#食べ物で何が一番好き?とか本当に無理。答えらんねぇ。
スレッドへ