エリオットしとりあそび(9)[992]
2007 11/13 12:19
大村 浩一

 みんなーやってるかああ。元気でやっててくれよー。
昨日は大残業で、帰宅したら日付けが変わっていました。
 …なんとかこなすしかないな。原則的に自分の面倒は、
死ぬまで自分で見るほかない。代わりにメシ喰う事も便所
へ行く事もでけんのだから…

「満足せよ」、落合朱美さんBJだいちさん服部剛さんも
お見えになっていたことを言い忘れていました。
ありがとうございました。
 帰りは rabbitfighterさんジュテーム北村さんと駅まで
相合傘。いーだろー(笑)。らびさんの利き酒の話が面白
かったでおます。
 今週末はイシダユーリさん達の裏庭朗読会と、 Ben'sの
服部剛さんのはっとりん劇場。主催・司会が変わって再開
されるSSWSもそろそろのハズ。
 ワシもそろそろ「引かせ王」の仕度をせねば。すでに地
獄ナイトから3名、新人1名、元王から 1名エントリーが入
っています。出演者ワクは12名くらいしか無いので、出た
い方は早めに私信下さい。(笑)

 という事でエリオットも残り8発言。スレッド更新迫る。
 変わったらまた活気づくと良いなあ。12月になったら、
また「ウチにサンタが来ない訳」とか考えてくれるとウレ
しい。
 ではではね。午後の大村は恵比寿のアールストローム。
スレッドへ